iPodとかもう死ねばいいのに

ものに対してその言葉遣いは間違ってるって?


もうね、イライラ感MAXなんですよ。
いつもiPod挿すたびになんかエラーが起きる。
高確率で外付けのドライブ文字がおかしくなる。もういい加減にしろと。


で、それ直さないと今度転送すらできないから仕方なく直すんだけど、これが結構手間。
まず、おかしくなったままじゃ使えないから1回PCを再起動。
で、可能な範囲でドライブ文字直す。
っていうのも、1個づつズレてたりすると、「ドライブ文字重複するよ」って言われて一回では直せないのです。
で、2回目再起動。大体ここで全部直す。
最後にもう一回再起動。計三回とかアホか。


M$社も林檎社もユーザーの立場に立って考えろよ。
いくらライバルだからって使い勝手悪すぎるわ。