ハルヒ「改めて放送開始!」

ちょっと期待してたけどやっぱり時系列順(NOT放送順)で再放送でした。
よくわかんないけど一部修正を施したDVD仕様らしい。でも16:9で超額縁が入るとか残念な噂が飛び交っております。
そんなわけで予告は無し。あれは放送順前提で作ってるし、DVDでカットが追加されてて尺が足りないみたい。


まぁ、普通に考えたら2期は夏か秋かなぁ。
一応26〜28話、みたいな噂もあるようだけど・・・これどうやってDVD発売するんよ?
ってわけでこれはないと思うんだ。テレ玉電凸した人曰く1クールらしいし。


☆追記(2009/04/03 16:23)
2chのアニメ2板で全28話って噂が出てたからGIGAZINEに「取材お願い」ってメールしたら確認してくれた!
全28話確定した!ありがとーGIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090403_haruhi_2nd/